暑い最中
イベントに行って来ました!
地元の駅の改札を通った時に
駅員に
「お客さん!荷物!荷物!!」
って言われたんで
また何か落としたをかなぁ~?
っと思ったら
「荷物お持ちしましょうか?」
だって。
快速やはるかが止まる駅だけどエレベーター無い階段だけのしかも車椅子すら
なんか、嫌そ~な感じの急いでても鈍くさい駅員しかいないと思ってたんで
びっくりした!
しかし、運んでくれたのは違う駅員やったけどな!
声かけた人は持ってあげて!早く!だった(笑)
到着駅まで心配してくれてエレベーターありますからって。
有難うよ!お兄さん!!
会場に着いたら
どこのお嬢さんって言われた(笑)
先日購入したワンピースに大きめの生成の帽子被ってた。
更衣室は人だらけだった。。。
1着目はコードギアス合わせ
私服スザク
着せてもらった!
私服ジノと制服ルルで両手に華やった!
幸せvV
またして下さい!!
っておまいが私服作れよ!(笑)
後半はスレイヤーズのリナ
今回は凹むねにしようと潰したら
チューブトップ?
ブラ?
が下がってきて大変でした。。。
今回は銀貨持って行ったんですが
すごい嬉しそうな顔してる
って言われた(笑)
私はあまり小物作れない人なのでそれらしく見える様に見栄え良く見える様にアレンジしてます
今回はベルトをちょっとグレードUPにしました!
まだ色々手直ししないといけない所があるのでちょこちょこ改良しながら
着たいと思います
アフターで今後の予定決め
また緋色する事に。
久しぶりのキューティーハニー
お友達が如月着てくれるって!
楽しみvV
ソールイーター
パティ
する事に。。。
妹はメタボですが
勘弁して下さいm(_ _)m
そして多分
キッドに食いつくカメコ(笑)
頑張ろう!