忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/12 春香]
[09/12 momo]
[09/11 春香]
[09/11 momo]
[07/15 tomo]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
春香昴流
HP:
性別:
女性
趣味:
コスプレ 睡眠
自己紹介:
最近女の子キャラが多いですが
得意なコはおカマっぽい中性キャラ
美少女、美少年キャラとレイヤーさんに
食いつく傾向あり(笑)
コスは勿論
以前にもまして撮影が楽しいそんな人。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/30)
(05/30)
(05/30)
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノトーン

ワンピース

また買いました(笑)

柄はプリントじゃなくて刺繍だよ!




PR

うまし2

晩ご飯

韓国料理

冷麺と唐揚げvV




うまし

お昼ごはん~


美味かった!!




昨日の

暑い最中

イベントに行って来ました!

地元の駅の改札を通った時に

駅員に

「お客さん!荷物!荷物!!」

って言われたんで

また何か落としたをかなぁ~?

っと思ったら

「荷物お持ちしましょうか?」

だって。

快速やはるかが止まる駅だけどエレベーター無い階段だけのしかも車椅子すら
なんか、嫌そ~な感じの急いでても鈍くさい駅員しかいないと思ってたんで

びっくりした!

しかし、運んでくれたのは違う駅員やったけどな!

声かけた人は持ってあげて!早く!だった(笑)

到着駅まで心配してくれてエレベーターありますからって。

有難うよ!お兄さん!!


会場に着いたら

どこのお嬢さんって言われた(笑)

先日購入したワンピースに大きめの生成の帽子被ってた。

更衣室は人だらけだった。。。

1着目はコードギアス合わせ

私服スザク

着せてもらった!

私服ジノと制服ルルで両手に華やった!
幸せvV

またして下さい!!
っておまいが私服作れよ!(笑)

後半はスレイヤーズのリナ

今回は凹むねにしようと潰したら
チューブトップ?
ブラ?
が下がってきて大変でした。。。

今回は銀貨持って行ったんですが

すごい嬉しそうな顔してる

って言われた(笑)

私はあまり小物作れない人なのでそれらしく見える様に見栄え良く見える様にアレンジしてます

今回はベルトをちょっとグレードUPにしました!

まだ色々手直ししないといけない所があるのでちょこちょこ改良しながら
着たいと思います


アフターで今後の予定決め

また緋色する事に。

久しぶりのキューティーハニー
お友達が如月着てくれるって!

楽しみvV

ソールイーター

パティ

する事に。。。

妹はメタボですが

勘弁して下さいm(_ _)m

そして多分

キッドに食いつくカメコ(笑)


頑張ろう!




コスメサポート

洋服と鏡

買いに行ってきた!

サンリオで

キティの鏡と

メイクポーチが収納力限界なので(笑)

メイクポーチっと

思ったんですが

ちょっと大きめの

フリーポーチにしました!






忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne