忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/12 春香]
[09/12 momo]
[09/11 春香]
[09/11 momo]
[07/15 tomo]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
春香昴流
HP:
性別:
女性
趣味:
コスプレ 睡眠
自己紹介:
最近女の子キャラが多いですが
得意なコはおカマっぽい中性キャラ
美少女、美少年キャラとレイヤーさんに
食いつく傾向あり(笑)
コスは勿論
以前にもまして撮影が楽しいそんな人。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/30)
(05/30)
(05/30)
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩御飯

電化製品が色々へこたれていく中

晩御飯

焼肉

食べにきた!!

違うかぁ~(ものいい風/笑)

いただきます!!



PR

えらいことに(°□°;)

PCが起動しなくなってしまいました(T_T)

色々して近場の電化店に持って行ったら取扱出来ないって…

ダメじゃんタテジマ応援してる店(笑)

サポートセンターに電話して復旧のやり方教えてもらってもダメでした。。。

2、3日したらひょこりと直るかも知れませんが
もしかしたらダメかも知れない。

もらったデータとかSDから移したデータ
もしかしたら飛んでしまうかも

ショックOTZ




新しくなった

まだまだ使うつもりだったんですが
電池カバーが折れてもないのにすぐに外れてきて
とうとう…

きっちり、かっちり

留まらなくなってしまったので

仕方なく機種変してきましたが

物凄く

使いにくい!!

だって~

4年目突入だったんだよ!

前の携帯!

そりゃ~

使い勝手が染み付いてるわな( ̄∀ ̄)

電池も膨らみすぎて

どらやきみたい(笑)

原因は電池です。。。


着メロとか画像とかまた1から取りに行かなあかんの面倒くさいしお金かかるなぁ~


とりあえず慣れるまで
メール打つのも


ままならんp(´⌒`q)



すざるるーvV


イベレポ書こうと思ったんですが
データ送ったよ~ってメールが来てたので。

ラヴラヴvVすざるる!!


おまいらはココナッツか!!


って言うツッコミ!!は無しでお願いします(笑)


スザク@春香  ルルーシュ@momo






ハニー


Re:ハニー如月ハニー

美人は何着てもええのぅ~vV


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne